2014年11月3日月曜日

伊勢ギーク・フェアに参加してきました。


伊勢ギーク・フェアにatomを連れて参加してきました。
観光地とはいえ12,3万人の地方都市でメイクなイベントが開催されるなんて奇跡!
3Dプリンタ始めてもうすぐ1周年、歩いて15分の所で披露とはなんて巡りあわせ(*´Д`)

伊勢ギークフェア仕様のatomです。マスコットキャラのくまちょふと勝手にコラボ~ 
やーんかわいーいーw (ダミ声)

reprap 3Dプリンターはハードもソフトもデータもノウハウもほとんど人様からの
預かり物だと思います。そんな中で唯一の自作品「デスクトップ・伊勢燈籠クラスター」
結構お褒めをいただきありがとうございました。
ろらんどさんのうなぎパイと名物&出力方式対決コラボしとけばよかった・・・

本物は昭和のストーンヘンジ化しているのでなんとかしてあげたい気分です。 


建築模型のひととゲリラコラボw

他の方の紹介もしたいのですが、色々面白くてまとまらなくなりそうなので
ご容赦下さい。どうもすみません。
写真は事務局?のとっしーさんのものを拝借しました。どうもありがとうございます。

メイクも商業ペースのイベントが華やかですが、こうした自発生的なお祭があってこそ
本物のブームだと思います。
開催に至るまで大変ご苦労されたことと思いますが、今後も応援しておりますので!





0 件のコメント:

コメントを投稿